そえちゃんの三級合格と、一年間のふりかえり

そえちゃん、スキー検定3級無事合格!
おめでとう!!

今日は14時から1年間のふりかえりをし、
夕飯はみんなでダッチ料理をいただく予定です。
くず

 上の写真はみんなで一年間の振り返りをしているところです。
今年一年間の目標をふり返り、できたところ、できなかったところ、また一年を通して感じたことなどを書き、発表しました。
 その後は来年一年間の自分自身の目標を通知表のような形式で作成しました。
来年の目標を5つかかげ、自分とおうちの人(または相談員)で評価できるような形にしました。

 「今年一年のセンターでの生活を決して無駄にしないようにしよう」

というくずてつの言葉で一年間の振り返りの時間がしめくくられました。

そのあとはダッチオーブンで作った料理をいただきました。
メニューは“タコライス”と“ジャガイモとソーセージのテリテリ焼き”です。
下の写真はその様子です。

ちゃづけ