天然酵母のほだびパン


今年度は今日で最後になります。

 金曜日のお楽しみはご近所のパン屋さんから届けられる、天然酵母のパン。
今年度は今日で最後となります。そんな今日はクロワッサンをベースとした新作のパンが届き、みんなでおいしくいただきました。

 もう修園式まで1週間をきりました。最後の金曜日…。最後の木曜日の夕食…。など「最後の○○」という声も聞こえ始めました。いいゴールに向かって、そしていいスタート(修園、継続に関わらず)をきるために、残された時を大切にすごしていきたいと思います。

 明日は記念遠足に出かけます。日中しとしとと降っていた雨も先ほどあがりました。
思い出に残る楽しい遠足になるといいです。

ちゃづけ