ブラインドスクエアを体験中。


あと2週間なんですね。

 チームワークとコミュニケーション能力が試されています。
目隠しして、ロープを正方形にする、というワークです。
コレ、なかなか難しいんです。
 ちゃづけ師範がファシリテーターをつとめています。
 今、23時ころですが、外は雪。これから大雪のようなのですが・・・。
 明日の参観日、東京などから来られる方の足に影響が出なければ
いいのですが。

 それと、今日からヒデくんが一時帰休
かわってオタスケマンとして東京からカナちゃん(もちろん女性)が来てくれました。
画像など、またの機会に。
 遅番のヒロは宿直のぶんぶんと大広間にいます。
 ゆっちょは事務室で文集のグラビアをつくっています。
 ボクも文集のことなどをやってます。年度末です。
 
くずてつ