スキー検定


いい結果が出ました!!

本日、治部坂高原スキー場において、
全日本スキー連盟公認スキー技術検定バッチテストがありました。
センター園生の中にも、このバッチテストを励みに、
日ごろから練習を積み重ねてきたこどもたちがおり、
本日、検定を受けました。

以下、その結果です。
2級合格・・田口亮太
      松下隆磨

3級合格・・大宮雅智
      下山優
      山崎舜平   
   <吉田薪平>
   <吉田彬人>

4級合格・・三浦祥太

受検した園生は、全員合格です。(すごいことだと思います。)
みなさん、おめでとうございました。

なお、山崎舜平くんは、本日の3級受検者の中でトップ合格でした。
センターの小学生の中で最もスキー場に行く回数が多かった山ちゃん。
スクール受講回数も群を抜いていました。
また、田口亮太くんも、本日の2級合格者の中でトップの点数でした。
もちろん彼もよく練習していました。
練習は裏切らない、を証明したカタチです。
  
くずてつ