ゆっちょ研修のおしらせ


白馬方面にレンタル移籍?中。

ゆっちょは1月から2ヶ月間、白馬へウィンタースポーツと
ホスピタリティの研修をしています。
リフレッシュ休暇も期間中含まれています。
相当な豪雪に見舞われていることだと
思いますが、元気に過ごしている様子は日々の連絡からも
わかります。3月にはまた通常勤務となりますので、
よろしくお願いします。
なお、現在、写真配布サービスや通信事務が遅れ気味に
なり申し訳ありません。
写真配布サービスは1,2、3月合同ということにさせて
いただきます。
また通信は2月中旬以降に1,2月合併号を発行いたします。

さて、センター日記が開設され、一ヶ月が経過しました。
写真とセンターの日々の様子を毎日アップしております。
この日記と、従来の写真配布サービスおよび通信との共存につき、
限られた人的資源の中でどうしていけばいいのか、
今後センター内で検討してまいります。

みなさまのご意見もお聞かせ願いたいと思っています。


くずてつ