みんなでわいわい。


久しぶりに揃いました!

今夜は受験のために帰省していたピーチや、参観日の夜を保護者の方(おうちの人)と過ごしていた子ども達もセンターに戻ってきて、久しぶり(といっても2、3日ですが…)に全員そろいました。
昨日の静けさとはうってかわって、にぎやかなセンターの夜です。

受験を終えたピーチにインタビューすると、「手ごたえがあった」と話してくれました。少し風邪をひいてはいるものの、ベストを尽くして受験に望めたようで、いい顔をして帰ってきてくれました。

センターのまわりのふかふかの雪を使ってジャンプ台をつくり、ソリやスキーで飛びました。楽しすぎて写真が撮れなかったのでまた機会があれば載せたいと思います。

ちゃづけ