炭焼き体験


今日は炭釜に木をつめる作業をしました。

 早朝スキーにはくり、たぐ、きなこ、しいちゃん、そえちゃん、
さん、大ちゃんが参加。引率はヒロ。6時半から7時50分まで滑りました。
朝食を食べてから炭焼き体験初日作業。
 午後からはスキースクールにくり、たぐ、やまちゃん、しまが参加。
きなこ、すず、そえちゃんたちもスクールには参加しませんがスキー場へ行きました。
小雪舞う天気ですが、みんな元気です。ナイターにいくつもりの子も
います。

ところで、みなさんはマックホルン彗星をごらんになられましたか?
私は昨夜見ました。昴のとなりに光っていました。箒星然としていないので、
ちょっとわかりづらかったです。
 
くずてつ