寒いです!


中学生は懇談会期間です

今日も雪マークがあったものの、雪は降りませんでした!
なみスポ、低学年&女子は、写真の2分制で四方を囲うドッチボールをよくやっています
高学年は、ずっと外で陣取りとサッカーをしました
中学生は、早い下校時間を活かして読書したり、部活を頑張っています。
今日から明日にかけてふたご座流星群
5:30に起きてみようと話してます(^^)
流れ星見つけられるかな〜⭐

ぺー

追伸

初雪降りました!
早朝、多い子で、3〜4個の流れ星星が見えました!!

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。