そばです。

わいわいにぎやか

今日はセンタースタッフが午後に作った生そばを食当番で茹でて食べました。
冬にはいいですね〜身体が温まりました。
面白エピソード
今日の大広間片付けにて洗濯をみんなで畳んでいました。
みんなわいわい楽しく洗濯を畳んでいて、パッと女の子を見ると洗濯でなく折り紙を畳んでいました。
本人に伝えると、「いつの間にか折ってた!!」と無意識にしていたそうです。
洗濯を畳んでいる中いつの間にか折り紙をキレイに畳んでいたそうです。(笑)

中学生タイムではもう勉強!!なにやらみんなして勉強を始めています。
な、なにがあったんだ。
勉強もわいわいして過ごしました。

つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。