YーBD会をしました!


小学生は、マラソン大会がんばりました!

17日に15歳になるYーの誕生会をしました!
メニューは、北海道の特産物、"イカめし"と"タルトに乗ったチーズケーキ"
おいしく食べてもらい、みんなで「おめでとー」!
笑顔がたくさんこぼれてましたよ!

色々あった本日
日中、小学生のマラソン大会
寒すぎず、暑すぎずいい気候の中、小学校から御所への曲がり道までみんな頑張って走りました!
段取りでは、自己新記録が出た6人に拍手!!
3年生1位サイコロ
4年生1位ここ
5年生1位マスカットに拍手をしました


そしてそして、下校後、地区の方に柿取りをさせてもらいました
今日マラソン大会で走った、"上半掘の御所地区"の方です。
その場で完熟なのを食べて、あまーい。あ、ちょっと渋に当たった〜(>人<;)などと話しながらワイワイ楽しくやりました



ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。