明日は、


浪合学校体育館集合。

 25周年記念行事です。多くの方に参加表明をいただき、うれしく思っています。
楽しい会になったらいいなと思います。
よろしくお願いします。
 参加できない方で、この日記をごらんの方、メッセージ受付中です。
 ファックス0265-47-2851(専用)
 メールでも受け付けています!!
 明日正午まで!よろしくお願いします。

 
 本日は、小学校参観日でした。たくさんの保護者の方にご来村いただき、ありがたく思いました。
 小雨が降る日でしたが、あたたかい日でしたね。
 
 なお、25周年行事に前日入りで準備するため、みほとひろみが来てくれています。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。