浪合演芸会親子の歌企画

 こちらに記事があります。
この歌についてですが、
1.歌い出しから最後まで、すべてみんなでいっしょに歌うことにします。
2.1分40秒ころから出てくる歌詞で、最後の部分「そんな僕を叱ってくれる」は、
「そんな僕を叱っている」と歌います。
3.3分24秒くらいから出てくる歌詞で、「僕は行かないさ、行けない」は、
「僕らは行かないさ、行けない」と歌います。
4.3分50秒からの(   )の部分の歌い方については、現在未だ協議中です。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。