編集中 Nんじん 誕生日おめでとう‼

良い一年を!

リクエストメニューはチーズハンバーグと、アイス「爽」でした。
主役自らキッチンに立ち、焼いてくれました。

がっくん、きょうちゃん、ぐるー、りんごは小学校のドッチボールクラブでリニアカップというドッチボール大会へ!
5試合行い、1勝3敗、引き分け1でした。
どの試合もいい戦いでしたし、強いチームの試合を見て、刺激を受けたようでした。



なな、たま吹奏楽部は1日部活!
6人はお弁当を持って行きました(^ ^)

にんじんは、第1小学校にて西部地区スポーツ交流会というのが開かれ阿智のチームや平谷のチームと大人も交じえフットサルを午前して来ました!
ほっちーも、AM部活。今日は、今度の大会の開会式でやる踊り?の練習が中心だったと

残ったメンバーは、2人の迎えも兼ねて、お隣下條村の公園にピクニックのような感じで遊びに行きました
ロングローラー滑り台があるのです








その後は、『もみじまつり』が行われている治部坂高原へ
別荘会の皆さんが作られた芋煮をいただきました
また、サイコロが学校の授業の一環で作った竹あかりも発見!




紅葉は5〜6割?でしょうか。
ライトアップは、明日見る予定です、楽しみですね

センターに帰宅して、のんびりした後、吹奏楽の2人が帰宅
みんなで小さな大掃除をしました!

ぺー&あず&ちゃ