今日から体験生!!


にぎやかな1日

午前中は部屋替えという事で、4月から一緒に生活した仲間に別れを告げ、新たな仲間に挨拶してスタートです。みんな部屋をキレイにして移動をしました。
午前中はのんびり過ごしました。
午後は体育館でスポーツ組とコアで読書組に分かれてたっぷり過ごしました。


夕方から体験生5名加わり賑やかになりました。
農当では野菜収穫をし、ピーマンやトマトを採りました。
センター生にうまいからと促されピーマンをまるかじり!うまっとおもったら苦い〜〜〜!。
そう?とセンター生はぼりぼり食べてました。



みんなで草とりをして畑をきれいにしました。
食当では夕食準備、こちらもわいわいがやがや。今日は話がつきそうにありません。

夕食後はレクリエーション。名前あてゲームやボードゲームをして楽しみました。


明日も楽しくなる予感!
明日が楽しみ!!
つっき〜