浪合演芸会親子の歌企画

今年もやります!!浪合の秋の例祭「演芸会」に御来村予定の保護者のみなさま、
センター生は今年も歌の発表をします。全部で3曲ですが、3曲目は保護者のみなさまも舞台にあがり、いっしょに歌を歌いましょう。
本日演芸会実行委員会(園生4人で構成、ゆうが委員長)があり、歌が(とりあえず)決まりました。
3曲目は「カントリーロード」です。
替え歌にしません。男子パート女子パートとか、低音高音とかわかれません。
ただ、こどもが歌うところ、大人が歌うところ、全員で歌うところ、くらいは後ほど決めるのでお知らせします。
とりあえず、カントリーロードのカラオケはこれです。
おうちで、車で、ビルの屋上や河原で、どうぞ練習してください!

全体練習は、当日の本番前に1−2回いっしょに歌えばいいと思います。

くずてつ

 
 


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。