山村留学ブログ プロバスケットボール観戦!


中学生は定期演奏会に向けて練習練習

小学生は、なみスポ観戦という事で、地区の子6人と共に千曲市へ向かいました!
Bリーグ(バスケットボール)!
カードは長野県のチーム信州ブレイブウォリアーズ vs青森ワッツ
そしてそして、本日からホームアリーナがリニューアルした「ことぶきアリーナ」へ

千曲市長野市が見渡せる姨捨SAでお昼

エンターテイメント溢れるショーで始まります



結果は、108対73で快勝。
みんなが頭につけているマック選手は21点でMVP
3Pはチーム合計で14本入ったとか!
数字の通り、バシバシ入ってましたね
2メートル超えの選手の魅せる空中技
いい試合でした!
ことぶきアリーナも、松本のアリーナよりコートに近く臨場感を感じる仕様でした
熱心なファンの方も多く、かけ声を出すとかも一緒にやって楽しそうでした!



チアリーダーのお姉さんとドギマギしながらハイタッチ笑


帰りの車内も、楽しく帰って来ていい旅行になりました

ぺー