アノ時ノ1枚(5)

今日はどーん、と8枚!!

住み込みボランティアをおよそ2年間してくれていたのびたとのお別れ会。
第8期。


炭焼き作業をしました。1週間くらい、炭焼きのいろいろをして、炭を取り出すときは、
ちょっとわくわくしたものです。第8期。


このころすでに、12月の五平餅会は恒例になってました。第8期。


第10期、演芸会にて。西遊記。このころは舞台で劇をやっていました。
くりまつが孫悟空、さきょうが三蔵法師。くずてつとへいぞうは、金閣銀閣でした。


第10期 稲刈りの様子。数年前の台風で水路がやられ、復活できないでいる田んぼ。
稲刈りがおわると、季節が進んだ感じがしたものです。


第10期 浪合、売木村往復の自転車ツーリングキャンプ。
まだ天竜川コースではありませんでした。


第10期 馬の背キャンプ。天体望遠鏡を持っていき、月を見ました。
浪合が日本一の星空に輝くのは、この2年後です。


第9期通年合宿を彩った、女性相談員のみなさん。
あんちゃん、ゆっちょ、いわっち、ひろ。ちびっこいのは、そのお。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。
なみあい育遊会HPは
こちら。