運動会


天気にも恵まれ、無事終了しました!

今日は小学校運動会と自治会主催の運動会がありました。
午前中は小学校の運動会。
日頃の練習の成果を十分に発揮していました。



今年は紅組が優勝、元気に頑張りました。


お昼の様子




午後は自治会主催の運動会。
保護者の皆さんにも、たくさん競技に参加していただきました。
ご協力ありがとうございました。




夜の懇親会では、地域の皆さんと一緒に焼肉を楽しみました。




1日お疲れ様でした。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。