日曜日は絶対晴れてね!


ガンバれ!てるてる坊主!

水曜日の話になりますが、巨大なてるてる坊主を男女各1つずつ作りました
光ってて少し見にくいですが、柱の上に飾っています!
写真は、雨なので、農業当番では大型ストーブの掃除をしました
本日も雨。雨続きなので、洗濯物の乾燥に使っています
今夜は、大広間に集まり、男子はいろんな遊びを
女子はゆずかを接待するかのように"お店屋さんごっこ?"を楽しんでくれていました

日曜日の朝晩は冷え込みそうです
予想だと9度と出ています。宿泊での来村の際は、暖かい格好の準備もお願いします(^ ^)

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。