テレビの撮影がありました!


プロ野球選手の和田一浩さんがいらっしゃいました!

東海テレビスタイルプラスという番組(10月7日(日)12時〜13時45分放送予定)の取材があり、山村留学に参加している園生のみんなが取材を受けました。

プロ野球選手の和田一浩さんが子供たちと一日一緒に過ごします。


テレビカメラや音声マイクなどが入っていましたが、みんなけっこう普段通りな感じがしました。和田さんがカメラのまわっていないところでも子供たちに話しかけてくれたりして、緊張を和ませてくれたからかもしれません。
和田さんとキャッチボールをしたり(うらやましい!!)、インタビューを受けている子もいました。
放送が楽しみですね!

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。