中学生ミーティング


登山を控えて

 試験前ではありますが、10分だけ中学生ミーティングを。
登山を控えて、中学生の役割の確認をしました。
 試験前ですから、短時間でてきぱきと。
 建設的な意見も出て、わらいもありで、いい時間でした。
 そのあと、連立方程式をときましとさ。

 5X+2y=−x−y+3=4
 
 さあ、やってみよう!

 そうそう、大坂なおみ選手、快挙でしたね!
完全アウェイの中、たったひとりでコートで戦って。そして勝利。
現在の住所は札幌市だとか。北海道の人も勇気づけられますね。
憧れの選手と決勝で戦い、そして勝った!なんて、「がんばれ元気」(ご存じですか?元気がずっと尊敬してきたライバルを撃破する最後の一撃の表情が素晴らしいですよね・・)みたいです。

 くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。