山村留学ブログ 「今夜は冷やし中華」


載っているのは、畑のきゅうりとトマトです

時折、強い雨が午後から降り始めました
雨の合間を縫って、うまく濡れずに、ミニトマト、きゅうり、オクラなどを収穫しました!
今夜は冷やし中華
元センター生のお姉さん、みほが食事当番を担当してくれています!
錦糸卵を作る子供達、当初を思うと上手になってるので「うまく出来たね〜」などと褒めてたんですが、横でみほが切った卵に「オォー!きれー!」と子供達。
"先輩"がすごく見えて、そうゆうのいいですね!
ちなみに、今遊楽館でやっている山村留学コースというキャンプにも5年前のセンター生"りり"
少し前のもみじキャンプ場でのキャンプには、"ひな""さゆりん"が来てくれていました!!元センター生達ありがとう!!

ぺー