今日の夜は…


今日は涼しい浪合でした♪

センターに残っている4・5・6年生は朝から緑の少年団へ
ほっちー、にんじんも部活のため、
午前中はゆーと学童さんで、畑作業をして過ごしました。


午後は国際キャンプの子どもたちと一緒に中学生は行ってきました。
国際キャンプの子どもたちは、明日帰るので、最後の交流を楽しんできたようです。


夜はコードブルーのドラマを見て、その後は景品のお菓子をかけて
ビンゴ大会をしました。これがまた大盛り上がり!
1人ビンゴになるたびに、ガッツポーズと嬉しそうな声が大広間に響きました。


あずっぴ


※7月28日に行われる予定だった阿智夏祭りは
 台風の影響により、翌29日に延期になりました。

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。