満月の夜


浪スポでした。

今日はやぎ座の方向に月があり、山羊座の満月。
満月の方向に土星も見えるとのことでしたが、曇っていて無理でした。
↓このように見えるようです。
2018年6月28日 月と土星が接近 - アストロアーツ


満月は気分が高揚するなどと言われますが、浪スポもあったせいか、
今夜はわりと静かなセンターでした。
本を読んで過ごす子が多かったです。

水面下でなにかあるかなぁ?と考えてみたり(笑)。



とりあえず、明日小学生は音楽会なので、ワールドカップは見ず、早く起きることもせず、
普通に起きて結果を楽しみにします。


保護者の皆様はお気をつけてお越しください。



きんぎょ