三日目、ラストスパートです。

今日は浪合小学校の子が所属するなみあいスポーツクラブの子供達と、スポーツ交流があり、一緒にサッカーを楽しみました!
宿題と入浴をし、夕食です。
夕食後はみんなでキャンプファイヤーをしました。
楽しい一時でしたね!

職員 近藤(ニックネーム ちゃづけ)


以下通年合宿
採れたて野菜

中学生期末テストラスト!

 今日はなみスポ通学合宿の子達とスポーツを楽しみました。
畑で取れたレタス!!巨大!!太陽たっぷり浴びて大きく育ちました。

大広間片付けも宿題もテキパキして、夜はアニメ鑑賞をしました。
運動に勉強にご飯もおかわりパクパク!充実してます。
中学生も遅くまでしっかり勉強していました。
明日もテスト

頑張ってね!
つっき〜