今日も1日騒がしく過ぎて・・・


ギターに合わせて歌ってます

夕食後いつも段取りをして翌日の当番を確認していますが、ちゃづけはこの時間にちょっとした
小話をしてくれます。
センターではなかなか知ることのない情報だったり、ちょっとしたネタ話だったり毎回
へぇ〜、なるほど〜といったお話です。

その後はギターを弾いてそれに合わせてみんなで歌うといった、いつもよりもちょっぴり騒がしく楽しい、
そんなひと時でした。
たまにはこういった時間もいいものですね。

くろ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。