今年度初ハッピーバースデー!

M−み、11歳おめでとう!!

今夜は今年度初の誕生日を祝いました!
夕食のメニューはグラタンでいつもより手間と気合が入っています。
ケーキはリクエストのあったチョコレートケーキ!
普段おかわりをしない子も今日は我先におかわりしていていました(^^♪


部屋を暗くしてハッピーバースデーの歌を歌い、11本のロウソクの火を消しました。
11歳おめでとう!
みんなから祝ってもらって終始笑顔でした。

その後はみんな思い思いに夜の時間を過ごしていましたが、消しゴムを飛ばすゲームに夢中で大勢いでわいわいしていました。
少しずつですがセンター生16人がまとまってきていますね。とても雰囲気が良くなってきました(^-^)

くろ