大勢で

食当^ ^

今夜は食当3人にプラスで、あややんが手伝うねーってと言って来てくれました‼‼ありがたや〜〜

鶏もも肉を切ったり、人参や大根等の野菜を4種類ほど切ってくれました。お肉を切るのもコツがいって難しいですが、淡々と切ってくれました!
切る作業が多かったですが、次々と切ってくれるので、次は次は?とみんな意欲がすごい!
かつらむきをしてくれた子も^_^

おかげで、美味しい夕飯が完成です!

中学生は、仮入部が始まり、宿題も増えてきました
ゆーは、明日から京都&奈良への修学旅行です!
行ってらっしゃい!

あかやん

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。