入園式

16人の25期浪合通年合宿の始まりです

約60人のお客様に見守られ、入園式が無事開催出来ました
ありがとうございました。
保護者懇談会の最中、センター園生は周辺のお散歩とサッカーボールの蹴り合いと。
そして、写真の餃子作りを行っていました
楽しい雰囲気だったようですよ!!






17時に皆様とお別れをした後は、歌を歌い、通年合宿で目指す目標などを確認
ちょっとした自己紹介や共通点を探すレクで楽しみました

夕方には、食事当番や農業当番、お風呂のお湯ためなども子どもたちの力で稼働!
夜は、共に遊び、お風呂に入り、声をかけあって、ベッドに向かいました
ぐっすり眠って、学校に行けるといいです

いよいよ始まる通年合宿。
どうぞよろしくお願いします。

ぺー


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。