火曜日の朝 むちゃくちゃ冷え込んでいます。マイナス15度!


赤ちゃんとお風呂入ったよ〜

ぺーあかの3番目のはる。おすわりできるようになり、みんなとお風呂に入れるようになりました
今日は、写真の2人とグルーと一緒に。
湯船の中では抱っこしてると微笑むので、かわいい〜と言ってました、癒されます!!
文集のプロフィールページで、『自分を動物に例えると?』という欄があるので、マニアックな動物、不思議な習性のある動物の話で盛り上がる夜でした
ほっちーは社体に参加
週末の沖縄の子どもとのスキー交流の準備も始めています

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。