WJ ハッピーバースデー


12歳になりました

今日は、WJの誕生日でした!
希望メニューは、チャーハンとアイスクリームケーキでした!!
アイスクリームケーキは、午前中からクローバーとゆっぴーもお手伝いしてくれて作りました!
12本のロウソクを、フーっー!

笑顔満点でした
おめでとう!

時間遡って、午前中

まずは、部屋片付け&セルフメンテ
耳かきや爪切りをしました

小さな大掃除までフリータイム
小さな大掃除では、いつもの施設清掃に加えて、ストーブや洗濯機周辺を綺麗にしました


↓アイスクリームケーキ作り

お昼は、うどん!
イナゴやハチの子を頂いたので、1つずつはマストでいただきました。好き嫌い分かれますが、好きな子はよく食べていました!
午後は、スキーに行くチームとセンター周辺で鬼ごっこや雪合戦を、楽しむチームの2つに分かれました!
元気に雪の世界で遊んでいます

ぺー



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。