1月24日の記事

引きがいいのか何なのか、本日小学生はスキー教室でした。
吹雪でしたね。
そんな中、インストラクターさんに教えてもらいながら、しっかり練習できたようです。


いつもより帰宅が早いので、雪遊びもできました^^




スノーシューで歩く練習も。週末雪山ハイクに行けそうです!


帰宅の遅い中学生は、小学生を羨ましそうにしつつ…、2月中旬の期末テストへ意識を向け始めています。



遊びだけじゃありませんね。
雪かき、雪下ろしも大事です。
玄関周りや通り道を確保する雪かき、ヤギ小屋や飯盒炊飯棟の屋根の雪下ろしなどはみんなで協力して行います!



コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。