裁縫の宿題にとりくんでいます


まわりで、玉結びができるとかできないとか。

 阿智家族PRムービーに、ナミレンジャーを登場させたいものですね!
・・・・はともかく、
今夜はGくんが針と糸をもってきてちくちくがんばってました。
どうやら学校で仕上げるべきものだったらしいですが、時間がかかって宿題扱いになった様子。
 ランチョンマットをつくっているそうですよ。
 まわりでは中学生のお姉様たちが
「わたくし、玉結びができませんのよ」
「あら、わたくしもですのよ」
なんてことを、言っておりましたが、はたしてそれでいいんですかい?w
たまむすび、実はくずてつもきれいにまとまらないことが多く、ちょいちょいイラっとしています><
 話かわって治部坂スキー場の様子ですが、連日冷え込んでおりますので、スノーマシン駆使してだいぶ雪は用意出来ているみたいです。この調子でいくと、オープン予定の16日には、ちゃんとスキー場開きができるかもしれませんよ!いよいよスキーシーズン、間近ですね!!!

くずてつ