初雪!

テンションあがっちゃいます!!

 朝。「雪が降ってる!」の声に外を見に行く子供達。

軽やかに舞う雪をみることができました。
植物の上や、地面の一部には積雪も確認することができました。
すぐ融けちゃいましたけど。
中学生が指さしてくれている地面にうっすら雪が積もっています。

今日から体験生3名が来てくれました。
いつも以上に賑やかで楽しいセンターです。
夕食の時に今週土日の登山学習をしました。
ぜひいい天気になりますように!!
今の所土曜日が曇りのち雨

ちゃづけ&つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。