第一小学校通学合宿2日目


学校から帰ってくると元気な声で「ただいま!」
バスの中からも激しく手を振ってくれます。
後ろの子どもは自然に忘れ物がないか確認してあげています。
今日は農当作業

マルチ剥がしやヤギにエサやり、野菜収穫と盛りだくさん。
マルチ剥がしをしていると偶然サツマイモが出てきて大喜び。ヤギのエサやりも賑やか。
すごい楽しい!!と声が出るほどです。どんな事でも楽しめることはいいですね。
トマトや栗を収穫しました。


帰ってからは洗濯畳やお風呂に宿題タイム。なにするにも笑顔が絶えません。
空いた時間にはコマ回しやピアノに読書。どうやら先生が宿題を少し減らしてくれそうです。
夜は餃子作りに餃子タイム。

 
担当スタッフ 若月・小林

 


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。