一緒に寝ませんか!


明日はいそがし

週末たまに、同部屋ではない子と寝られる時間を取っています
明日は部活や詩吟の大会、合わせて買い物などに行くので早起きでない5年生は、これをやりました!

夜は、多数派と少数派に与えられたキーワードを話し合って、誰が少数派なのか?!といった喋りゲームをしました
かっぱ巻きと うに』『小説と絵本』『立ち食いそばとマクドナルド』などがお題で例えば10人の内3人だけ配られたお題が違うんです。
お寿司屋さんだよね〜 うんうん
醤油つけるよね〜 うんうん
緑、白、黒だよね〜 ん?
真ん中抜いて食べるよね〜 ん?!ん??
みたいな反応を楽しみました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。