山村留学ブログ センターのとうもろこし!


今年はちょっと遅めでした。

 
センター、坂畑のとうもろこしを収穫しました!
今年はなんだか成長が遅く、園生が夏休みから帰ってくるころにまだ実が成熟していませんでした。



そして今日収穫。農当さん大喜び(笑)。
「これいいよ!」「これは?」と選んで取っていきます。
しっかり実が入ったとうもろこしがとれました。
どうかな、どうかなー?と思っているうちに、少し待ちすぎてしまった感じもあります(;^_^A。



それでもやっぱり甘い浪合のとうもろこし❤。
収穫祭用にも保存して行きますね。


きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。