聞こえますかー聞こえてますかー


糸でんわ

 なんか、楽しそうにやってるなーと思ったら、
「もしもし?」
「きこえる??」
「もしもーし!!」
ってやってます。
 お、なつかしいな、糸でんわ。

 わー、ちゃんと聞こえるよ!! 
って、そりゃ、それだけ大きい声で話しかけたら糸でんわでなくても
聞こえるような気がしますけどねー(笑)

 楽しそうなのことは、いいことです。

 小学生が寝る前に、外に出ました。涼しいです。そして、満天の星空でした。
 天の川が見えました。流れ星も見えました。

 中学生も寝る前に、外に出ました。
 残念。曇ってしまっていました。もうすぐ梅雨あけ。そしたら、毎晩見られるよ、きっと。

くずてつ