少人数センター


中学生は勉強もがんばっておりますとも。

 
 昨日の小学校参観日からの流れで、保護者のみなさんがたくさん来られています。
7時45分から小学校高学年が保護者とともに資源回収に参加していました。 
それ以降は、日中はほぼ園生はいませんでした。
吹奏楽部は、一日、公民館ホールで練習。
・サッカー部は、わいわいで練習試合。
・柔道部は、阿智中で練習。
夜は、6人の園生がセンター泊でした。

夕飯はてづくり巨大ハンバーガーでした(というか、巨大になっちゃいましたw)
おしゃべりを楽しみながら、ゆったりな夕食となりました。
その後、中学生は勉強に励んでいましたよ。

なんだか、肌寒い1日でした。

くずてつ
 


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。