ハッピーバースデー


これな〜んだ!

NおNおの誕生日です!11歳おめでとう〜^^



リクエストメニューは焼肉と・・・そう、バケツゼリー!(リンゴ味とみかん味の二層です!!)
見てください!この大きさ!圧倒されますよ〜!




焼肉では冷凍庫の眠っていた鹿の肉も出してみました。
骨付きの足の部分です。解体は中学生のゆうとはっぱがやってくれました!



これからもたくさんの経験を通して、もっともっと素敵な女の子になってね^^



余談ですが。固まるか不安だったので、、、昨日の午後から作りました。うまくできて一安心。。。
初めてバケツゼリー作りができて個人的にはとても楽しかったです。いい経験でした!


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。