中学生タイム


ちょっと特別な時間です

 浪合の桜はあっというまに葉っぱになってしまいました。

 センターのHっぱは洗濯ものをほして、「さーねるぞー、おやすみなさーい」と部屋へ行きました。

 Yーは英語をやっています。

 Tひろは、「柔軟するー!」って言ってましたが、読書にはまっています。

 Hっちーは、朝食の仕込みをすませ、宿題をおわらし、歯をみがいて、さきほどおやすみなさい、でした。

 今夜は満月ですね。センターの南の森から、さっき大きな月が顔を出しました。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。