登山学習会


富士見台高原

今日は、月末の"みどりの日"に行こうと計画している阿智村中津川市の間にある富士見台高原の山開きへの登山学習会をしました!
どのような所なのか、行程や荷物の確認、写真などを見て、継続生が、感想やアドバイスをしゃべりました
協力して、いい1日になるといいです!

↓昨年の富士見台登山
いい天気^^富士見台高原に行ってきました! - NPO法人なみあい育遊会 浪合通年合宿センター わくわく日記
↓富士見台高原について
富士見台 - ふじみだい:標高1,739m-上信越:恵那山周辺 - Yamakei Online / 山と溪谷社

夕方は雨だったので、枝を燃やしたりするのはお休み
宿題が終わった子から続々と集まり、カルタ遊びなどをしてワイワイ楽しく過ごしました☆

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。