村社祭の練習


なみスポも!

中学生、家庭訪問週間で帰宅が早いので、なみスポにも顔を出してくれました
ゆーは、センターでご飯作りの手伝いを(^ ^)
夜は、本日も行われた総練習に、4年生と中学生だけ参加しました(4.5年生はお囃子なので宿題で練習)
手踊りを真剣にやるのは、もちろんですが、休憩時に飲み物やお菓子を地域の人に配ったり、ゴミを集めてくれたりと、感心する姿があり嬉しかったです
小学生の保護者の方で来村される方、明日はお待ちしております
子供たちとゆっくり話出来るのは夜になってしまいますが、よろしくお願いします。子供たち首をながーくしております

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。