今日のおやつは・・・


五平餅。おいしかったです!!

 今日のおやつは、五平餅にしました。
たき火をして、熾火にして。

 今日はごま味噌だれにしました。
みそが焼ける香ばしい香りが食欲をそそります。

 「おいしい!」「おいしい!!」
大好評でした。

こういうおやつ、いいですよね。

 おいしくておいしくて、おやつなのに、ひとり二本食べちゃったりして。

夕飯は、春巻きでした。これも人気メニューです。
作るって楽しく、食べておいしい。

おいしく食べて笑顔広がるセンターでした。

くずてつ 




YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。