修園式


感謝を込めて





一年間ありがとうございました。
晴れた日も雨の日も楽しい時も悲しい時もいつも一緒に生活した仲間。
一期一会
このメンバーで同じ時間食卓を囲む事はないけれど、
すぐに思い出せる仲間。
くじけそうになった時、心が負けそうになった時
ぜひ仲間を思い出して、乗り越えてほしいです。
素敵な時間をありがとう。
いろんな思い出を振り返れる素敵な修園式でした。
歌も言葉も表情も1年間の思いがつまった心に残る式でした。
私も自分に負けそうになった時にはみんなの一生懸命な姿を思い出して
励んでいきたいと思います。
感謝を込めて
ありがとう。
宿直:つっき〜
追伸 最後の夜センターは人数が少ないので男子チームと女子チームで仲良く集まって寝ました。明日も元気に子ども達を見送りたいと思います。