最後の夜は


ガオー〜メエ〜

とうとう23期みんなで過ごす最後の日になってしまいました。
誰も実感がわいていないと思います。。
中学校はひと足早く、卒業式。
3年生のAっくんはお家の方と一緒に参列してきました。卒業おめでとう!

夕方には、遊楽館で修園式のリハーサル。
しっかり1時間通して練習しました。


夕食後は、センターらしくみんなが楽しめる遊びをしたいね、ということで
これまででおもしろかった中から「オオカミとヒツジ」をやろう!ということに。
時間の限られた中ではありましたが、そんな時こそセンター生の動きはすばやい!
笑顔と歓声のあふれるひとときになりました。


明日はいよいよ修園式です。
皆様、お気をつけておこしください。


きむ