スキーに雪遊びに・・・


今日も元気いっぱいです!

午前中は有志でスキー!寒波で沢山降った後なので雪質がとても良いです。雪が軽い軽い!
午前中だったので、ノートラック(滑走痕)がついていないところも多く、フアフア感とサラサラ感を両方味わえました。
フアサラです☆

ここまでちゃづけ

午後は静かな時間に小さな大掃除。
ヤギのしゅうちゃん小屋もきれいになりました。

小屋は雪かきからしっかりしました。

台所も大広間片付けも頑張りました。

おやつはなんと午前中に子ども達が作ったスポンジケーキ

おやつも自分たちで作れるようになりました。
つっき〜

今日はスキーや雪遊びをしたり、
将棋やトランプなどをして、それぞれ楽しんでいました。

雪がたくさん降ったので、最近かまくらを子どもたちはよく作っているんのですが
現在30人入れるかまくらを何人かで作成しています。
だんだんと大きくなってきて、完成が楽しみです。

今日から一週間くらい、浪合はまた一段と寒くなりますが、
明日からも元気に登校してほしいです。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。