中学生始業式


小学生は元気にスキー&スキー

中学生は本日より学校!
長野県は、初日よりみっちり5時間授業と1時間の部活です
給食では、一足早く七草がゆを食べて来たようです
小学生は、静かな時間をしてからスキー
昼食を作ってるのを待ってる間に、まきを雨の当たらない場所に移す作業なんかもして体を動かしました
そして、午後もスキー場へ!
初めは早上がりする予定でしたが、燃えて来て16:30のクローズまで滑って来ました
夜は、みんなでダッチオーブンで作った豚ばら肉のオレンジ煮を食べましたよ!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。