表彰式


受賞おめでとう!

夏休みの宿題で一生懸命描いたRーの防犯ポスターが飯伊地区コンクールで金賞を受賞しました。
飯田警察署で授賞式があり、学校の6時間目をお休みしなければなりませんでしたが、
とっても貴重な機会なので参加してきました。

1人1人賞状と賞品が手渡され、新聞社も来ており大勢のフラッシュを浴びてちょっぴりお疲れモードでしたが、うれしい式典になりました。
さらに県のコンクールでも銅賞をいただいたそうです。


今夜予定されていた星空観望会が雨のため中止となり、
将棋やウノやトランプで遊ぶ時間がたっぷりできて、のんびり過ごせたセンターの夜でした。
明日からは3連休です。何回スキーに行けるかな?

きむ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。