おいしい阿智産りんご


おやつに丸ごと!

おいしい阿智産のりんごをいただきました。
なんと無農薬だとか!
さっそくおやつに丸かじりでいただきました。
みんな真剣(笑)。



りんご丸かじりはあまりしないですよね。
私も長野に来てからでしょうか?

皮をむいて切って食べる子もいましたが、むいた皮も食べていました(笑)。
今回は好きなように食べましたが、柿、なし、りんごと秋は包丁使いのいい練習食材が豊富です。


園生が包丁をどんどん使って、皮むきに自信が持てますように!


きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。